インターネットレストラン予約システム利用規約

ワシントンホテル株式会社(以下、当社という)は、当社の運営するインターネットレストラン予約システムおよびメールマガジン登録、配信(以下、当システムという)について、お客様に適切にご利用いただくため、次の利用規約を定めております。本規約にご同意のうえご利用いただきますようにお願い申しあげます。

第1条 (基本的事項の遵守)

  1. 当システムのご利用に際し、お客様にはインターネット利用の一般的なマナー、モラルおよび技術的なルール、その他日本国の法令および公序良俗を遵守して いただきます。
  2. 有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利 用することは固くお断りいたします。

第2条

前項の意に反しお客様がインターネットの利用により当社の名誉、信用その他当社に損害を与えたり、当社のシステムの運営に障害を与えたり、また、第三者に迷惑、不利益を与えたと当社が判断したときは、当システムおよび当社の施設のご利用をお断りし、損害の賠償を求めることがあります。

第3条

当システムをご利用いただけるのは、本規約に同意いただいたお客様のみです。なお当システムを利用して、ご予約またはメールマガジン読者登録をした時点で本規約に同意いただいたとみなします。

第4条

当システムは文字や電子メールなどの諸設定が適切になされている方を対象といたします。この条件にあてはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。また上記条件を満たしていてもお客様の端末に関する全ての事情等、当社の管理の及ばない原因によって、当システムが正しく作動しない場合につきましても、それらがもたらす影響に関し当社は一切の責任を負いません。

第5条

お客様が当システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びその結果について、お客様ご自身の行為の有無を問わず、その責任を負うものとします。また当社の過失に依る場合を除きお客様が第三者に損害を与えた場合、お客様の責任と負担において解決するものとします。

第6条

当システムを利用したご予約は、予約確認を主旨としたメールがお客様自身のメールアドレスに着信開封された時点で成立いたします。また予約内容の確認が必要な場合は施設から直接お客様に電話連絡をする場合があります。予約内容変更の場合は、各ホテルに電話連絡にて行うものとします。

第7条

希望する商品の申し込みにあたっては、指定のフォームに必要事項を正確に入力してください。万一、入力に不備があった場合無効となる場合があります。

第8条

当社は当社が必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく当システムの運営、内容を変更する場合があります。ご利用に際しましてはその都度本規約をご確認ください。

第9条

当社は次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知、承諾なしに当システムの一時的な中断を行うことがあります。

  1. 当システムの保守又は工事を行う場合、その他当社の事情で中断が必要と判断したとき
  2. 天災、その他予期せぬ事態が発生し、または発生のおそれがあり運営が困難となった場合

第10条

当社は、お客様のメールアドレスをメールマガジン配信及び弊社からの連絡目的でのみ使用します。メールマガジン読者登録希望者は、指定のフォームからお客様のメールアドレスを送信することにより読者登録を行うものとします。またメールマガジン配信停止の場合も指定のフォームから解除するものとします。

第11条

当社は、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知、承諾なしにメールマガジンの読者登録を解除することがあります。

  1. メールアドレスの誤り、又は廃止、メールボックスの溢れなどによりメーマガジンが不達となったとき
  2. お客様側のメールサーバーの受信拒否または受信障害により、メールマガジン配信に障害があったとき
  3. メールマガジンが廃刊になったとき
  4. 第12条に該当する行為があったとき

第12条

メールマガジン登録読者および登録を希望されるお客様は次に掲げる行為は禁止といたします。該当の行為が認められた場合、以後当システムをご利用いただけません。

  1. 他人のメールアドレスを登録すること
  2. 不正に入手又は生成したメールアドレスを登録すること
  3. もっぱら発行者の個人情報を得ることを目的として登録すること
  4. 当社のサーバーに不正アクセスを試みること、意図的に不正な指令を与えること及び負荷をかけること、弊社のシステムに障害を発生させようとすること

第13条

当社が、当システムを提供する上で知り得たお客様の個人情報及び利用履歴については、以下に該当する場合を除き、第三者に開示することはありません。

  1. 正当な権限を持つ公の機関に開示を求められたとき
  2. 本人が承諾したとき
  3. 緊急の対応を要する止むを得ない事態と当社が判断したとき

当社は、お客様の情報を当システムの利用動向調査の目的で使用することがあります。その際は、お客様の個人情報及び利用履歴を企業・団体・個人を特定できる方法で第三者に開示することはありません。 また、当社は当社が定める個人情報保護方針に基づき適切に取り扱います。 個人情報保護方針

第14条

当社とお客様との間で生じた紛争については、当社本社の住所地を管轄する裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。

附則

この利用規約は、2013年4月1日から実施いたします。

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